September 20.2017

ハイラル冒険日誌・147日目 #2 (09.06.2017)

0802.jpg

おおおおおおおお!序位クリア!?…………それとも? @ 剣の試練・序位

Read more
posted by kumaco at 05:30:-13 HRS | Comment(0) | BotW_ハイラル大森林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 19.2017

kumaco的前半戦名場面 〜 シーン編

z_etc-170528.jpg

皆様、シルバーウィーク、楽しんでいらっしゃいますか?海外在住の私としましては、日本、やたらめったら休日祝日多すぎるねん!と、羨ましいやら腹立たしいやらの連休ですが、強制的にお休みにでもしないと、みんな堂々と休まない、休めない国民性なので、ここぞとばかりにノビノビダラダラ、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

さて、ここでもようやく前半戦終了、折り返しの記事を載せることができましたので、今日より数回、約半年に渡るハイラル旅行前半戦を振り返り、印象に残ったアレコレをテーマにわけ、中でもお気に入りのベスト3を発表しようと思います。プライベートでは相変わらず軽い修羅場ですので、連日アップは難しいかもですが、できるだけ日を開けないよう、がんばりま〜す。

それではkumaco的前半戦名場面、本日は印象に残ったシーンベスト3、いってみましょー、パチパチパチパチ。

保存保存
Read more
posted by kumaco at 06:48:-13 HRS | Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイラル冒険日誌・147日目 #1 (09.06.2017)

0795.jpg

折り返し記念に、一発行っとくべきだと思うんですよ。まぁ、行けるところまで、ね @ コログの森

Read more
posted by kumaco at 05:42:-13 HRS | Comment(0) | BotW_ハイラル大森林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 18.2017

ハイラル冒険日誌・146日目 (09.05.2017)

0790.jpg

そろそろラスト見逃し兄弟かなと思うんだけど…まだおる? @ エウンポ台地

Read more
posted by kumaco at 05:46:-13 HRS | Comment(0) | BotW_ハイラル大森林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

September 16.2017

神獣セット♡

z_etc-170528.jpg

皆様、私、昨日そこそこの修羅場の中、ちょっと休憩がてらにビールを一杯ひっかけに行ったところ、思わぬ罠にひっかかって5時間居座るハメになり、更新も冒険も仕事もサボるというサイテーな1日を過ごしました。これはアカンでー。ほんとサイテーやでー!大反省しながら、本日馬車馬のように作業をしております。

さてさて、数日前、Nintendo Direct(日本では7時からでしたっけ?)様々な新情報が公開されましたけど、ご覧になりました?そこで英傑amiiboの内容が公開されたのですが、英傑たちの武器のほかに、効果付きの神獣の兜が手に入るそうです。発売は11月10日なので、おそらく私、3体目の神獣と対面している頃なんじゃないかなぁ…とワクワクしております。すでに4体セットを予約済みなので、また冒険中にコスプレして遊ぶ予定です♡楽しみ。見逃した方はコチラから、ゼルダの伝説の情報のみ抜粋されている動画のリンクに飛べますよ〜。

ところで昨晩、社会人失格な1日のシメに見ていたんですが、しらんうちに寝落ちという、本当にクソな結果に終わりまして…正直、ゼルダやマリオのくだりは完全に夢の中でございました。あ〜ほんと、ダメダメだわ〜。
保存保存
保存保存
posted by kumaco at 04:21:-13 HRS | Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする